FC2ブログ

Entries

エリザベス女王杯






英国ポップ界の女王であったダスティ・スプリングフィールドの“no easy way down”をバックに、
今年も明日のエリザベス女王杯の予想をしてみましょう。
いかにもキャロル・キング作らしいメロディーがしみじみと秋の夜長に合いますねぇ。




◇エリザベス女王杯◇


◎9 メイショウベルーガ 堂々の軸

〇6 スノーフェアリー
▲5 アパパネ
△1 コロンバスサークル
△7 サンテミリオン
△10 ヒカルアマランサス
△12 アニメイトバイオ
△16 アーヴェイ



京都外回り2200mは絶好条件のメイショウベルーガが堂々の軸。
前走ではついにオウケンブルースリを破り、これでGIの格が備わりました。
外国馬に対してはともかくこの条件では突き抜けて来ると見ますた。

英・愛二ヶ国オークス馬の6が対抗。もしかしたら恐ろしく強いかも。
昨年の阪神JFからお世話になりっぱなしのアパパネはここでも買います。三冠馬ですしね。
そしてヒモは手広く、内枠を引いて一発やらかしそうなコロンバスサークルが穴。
デムーロに乗り変わって叩き上昇のサンテミリオン、
距離が不安も名手ルメールが不気味なヒカルアマランサス、
これまたお世話になりっぱなしのアニメイトバイオ、
乱闘騎手が賞金をもぎ取りに来そうなアーヴェイ、

カギは超絶円高。
今の日本円を狙った外国人騎手と馬VS京都女王&三歳ギャルの図と予想。



買い目

9 メイショウベルーガ→1,5,6,7,10,12,16へ馬連流し
そして、6 スノーフェアリーの単勝を追加で。




明日はなかなか見ものですね。



inmemphis.jpg Dusty Springfield/Dusty in Memphis (1969)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovyhouse.blog20.fc2.com/tb.php/72-6d79e1c4

トラックバック

コメント

[C93] すごい!大的中!!ヽ(^o^)丿

marsさん、予想大的中ですね!すごい、すごい~~~!!!!!

スノーフェアリーはmarsさんが文中に書かれている通り、恐ろしく強かったですね!
それにしても完璧予想です。スノーフェアリーの単勝も買っていらっしゃるので、3連複、3連単でも的中されていますね!!

おめでとうございます!!\(^o^)/
  • 2010-11-14 20:20
  • フェアリー大好き♡
  • URL
  • 編集

[C94] 久々に会心の~!!

フェアリー大好き改めMさま、ありがとうございますw

スノーフェアリー強かったですね。
自分としては京都大賞典のインパクトが強く、
エリザベス女王杯のこの条件ならメイショウベルーガしかないと思っていました。
でも、今のベルーガを負かすなら未知の外国馬、
2カ国オークス馬のスノーフェアリーが何かやりそうな予感がしたので単勝を買っておいたのです。


本当にやっちゃいました(笑)

しかも、ちぎり捨てちゃいました(苦笑)


ベルーガは残念だったけど、これは納得でしたね。まぁちゃんと2着に来てくれて良かったw

ちなみに晒した買い目以外の馬券、三連系は買っていません。
三連複なんて馬連より配当低いし…^^;;


いやぁ競馬ってやっぱり面白いですね!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mars

Author:mars
何だここは ここは何だ ヒヒーン

検索フォーム

QRコード

QRコード

(^^)