fc2ブログ

Entries

秋華賞

会社のパソコンはwindowsなのですが、
仕事が終わって早く帰りたかったのでバババッと電源を落としてしまったら…

「17個中1個めのプログラムをインストール中」の表示が!!!

17個って・・・

せいぜい4~5個と思ってましたがやられた。
17個って言うのは過去最高記録かもしれません。
おかげで電源が落ちるまで40分待たされました。
何故かと言うと私の職場は帰る時にブレーカーを落とさなければならないからです;;;

キャンセルボタンくらい付けとけマイクロソフト!


まぁ、そんな事はいいとして、

〇秋華賞〇

◎5 レッドディザイア 堂々の軸(あぁぁぁぁ…)

〇10 クーデグレイス
▲3 ブエナビスタ
△11 ワンカラット
△12 ブロードストリート
△14 ジェルミナル

京都の内回りでは3より前に行ける5の方が有利。
ヴィーヴァヴォドカが「今回は逃げたくない宣言」をしているので、
引っ張るのはホクトグレインのみ。ペースはスローに近いミディアム展開とみて、
追い込み一辺倒の3は恐らく今回は届きません。ついに5が春の雪辱となるか。

相手はローズS組中心に、

先行馬有利と見てローズ組上位の10が対抗。
とは言ってもやはりバケモンだった~みたいな結果に終わるかもなので3は切れない。
穴は11。距離適性が微妙ですが好位につけて最後にキレれば。一応重賞馬。
ローズSレコード勝ちに敬意を表して12も追加。
2冠連続3着、一発叩いて上昇の14も追加。

以上5を軸に馬連流しと三連複。11の単・複をチョコっと。


し~い、し~い、うっせーよ、おい! を、また見てしまうのか!?

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovyhouse.blog20.fc2.com/tb.php/7-3ae0d06c

トラックバック

コメント

[C9] おぉぉぉおお!!!

やったー!marsさん馬連から3連複まで見事的中!!
すごーーーい!おめでとうございます!!(^^)/

審議が長かったので、また悪夢が・・・?とヒヤヒヤしましたが、結果は返って良かった(かも)ですね^^

私はmarsさんの予想を読んで、ブロードストリートの単複にしました。
出遅れてしまったのが惜しい!4コーナー前では最後方、前が壁になってたのに”もんのすごい”追い込みで3着(2着馬降着で結果2着)に来ましたネ。感動しました。これもmarsさんのおかげです。ありがとう♪

今夜は祝杯ですね(*^^*)
秋秋刀魚の塩焼き&肉じゃが作って待っています。←お祝いにしては低コストですね。。

[C10] やたー

ついに当たりました^^^^^^

いやぁ、配当云々よりも、読みがズバッと当たったのが嬉しいですね。
競馬って、こんな当て方が一番気持ちいいものです。万馬券の次にw
ヴィーヴァヴォドカはやっぱり逃げちゃいましたが…

ブロードストリート、出遅れと斜行被害が痛かったですね。
スムーズに行ってたら頭もあったかも。
でも、これも競馬なんですね。タラレバは禁句。
私はそれを2006年のエリ女で学びました(まだ言うか)。

複勝おめでとう!
馬券は複勝に気付いた者が勝ちます!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mars

Author:mars
何だここは ここは何だ ヒヒーン

検索フォーム

QRコード

QRコード

(^^)