FC2ブログ

Entries

がっくりくらっきん




“you're winning”by CRACKIN'





crackin-makings.jpg CRACKIN'/makings of a dream (1977)




いやー、今週もひどい目にあった。
今はここで愚痴る気もおきないので今度にしますが、
本当についてない。

馬券があたらないから?
その程度ならいいですよ。
いつもの事だし。

うーむ、さすがに参った。精神的に。







◇宝塚記念◇


まぁ、ここでは気を取り直して性懲りも無く予想でも。


宝塚の前に一度くらい当てておきたかったですねぇ。
穴狙いでもないのに軸馬がことごとく吹っ飛ぶ今日この頃。
軸馬選択の難しさをあらためて思い知らされております。

しかし、ボックスで買っていれば獲れていたジャン、
とタラレバで考えればまったくの見当違いでもないわけで、
まだまだ自分の検討法に望みを繋いでいるわけなのですが、
早く言えば負け続けながらついに上半期グランプリ、宝塚記念を迎えてしまいました。

しかしまぁなんでしょうこの偏ったメンバーは。
1000万下をやっと勝ち上がって来たようなのや、敗戦続きの8歳馬も含めて、それでも出走は11頭。
これでは3強のボックスでよろしいのではないかと。
いやいや、それならそれで、3強の中から絞らなければいけません。


◎11 ジェンティルドンナ


これまで戦って来た相手、そして堂々の実績から言えばこの馬の実は1強なのではないかな。


〇3 フェノーメノ


フェノーメノの実績は言わずもがな。
ゴールドシップに2戦2勝(先着)。
出世をする傾向のあるダービー2着馬が天皇賞で花開き、ここでも。



買い目

3-6-11 3-10-11

三連複2点勝負。




本線は上記の通りですが4ダノンバラードを3着固定の三連単なんて面白いと思います。プチお宝馬券。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovyhouse.blog20.fc2.com/tb.php/226-5f441a42

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mars

Author:mars
何だここは ここは何だ ヒヒーン

検索フォーム

QRコード

QRコード

(^^)