FC2ブログ

Entries

朝日杯FS

今週はDavid T. Walkerのライヴに行って来ました。イヤぁ、良かった。
あのグルーヴ感、緩急・強弱・タメの効いた指使い…。
David T.だけが持つwarm & hotな音世界はやはりナマで体験するに限りますね。

初日の2ndステージのアンコール後に花束を渡した野郎はすいません、私です(^^;
いや、そんなつもりじゃなかったんだけど急にそのような流れになりまして。
私のアイラヴユ~(はあと)に対してデヴィは“Wow,I love you too.”と返してくれました。


変なヤツだと思われたかもしれません;;




〇朝日杯フューチュリティステークス〇

◎12 エイシンアポロン 堂々の軸

〇6  キングレオポルド
▲8  ローズキングダム
△5  ダッシャーゴーゴー
△11 フローライゼ
△15 トーセンファントム
△16 ニシノメイゲツ

前に行くメンツが揃って流れは忙しくなるでしょう。エイシンアポロンにはうってつけの流れ。
前走ベゴニア賞の勝ちっぷりがいい6が対抗。
ここも勝ったら大物誕生の期待、8が▲。
乗ってる哲三の5は調教もイイぞ。
11は頑張れ岩戸厩舎! 立て直せば一発かませるだけの力はあります。
15、16は大外じゃなければ主役級。一応押さえておきます。

てなわけで12軸の馬単折り返し。


先週で秋の牝馬GIグランドスラム達成しました。
いやぁ、こんなに女ゴコロのわかるニクイ奴なのになんで人間の女性には弱いのでしょう(^^ゞ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovyhouse.blog20.fc2.com/tb.php/21-3957d7b2

トラックバック

コメント

[C15] あ!また当たってる!

marsさん絶好調ですね! y(^ー^)yピース!
おめでとうございます!(しかも先週も1着から6着まで当たってますやん!!!)

デヴィTと愛を交わされてから(笑)牝馬だけでなく牡馬とも心が通じるようになられたのでしょうか・・・♪

因に私は10Rのクリスマスカップのマルタカエンペラーの単複を買おうと思っていたのに、ネットに繋がらず投票出来ず、とても悔しい思いをしました。(T_T)

このレースのフローライゼの単複だけを買った時にはネットに繋がり・・・・・・orz

[C16] また当てちゃいました

kanaさんありがとうございます~。

今年の競馬も最後の追い込み態勢に入って来ました。来週はついに有馬記念ですね。なんとか有終の美を飾りたいものです。一緒に当てましょう!

しかしフローライゼ(^^;;
密かにエイシンアポロン-フローライゼの万馬券を狙っていたのですが、ドンジリとは・・・重賞2着の実績があるからここで一発!と思いましたが。うーん、岩戸厩舎なかなか調子が上がって来ませんねぇ。

しかしkanaさん、平場も手を出してる(^^;
私よりもギャンブラーだ。さすがです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mars

Author:mars
何だここは ここは何だ ヒヒーン

検索フォーム

QRコード

QRコード

(^^)