FC2ブログ

Entries

秋たけなわ




“autumn song”by INCOGNITO




一時期抜けていたメイサ・リークが復活したインコグニートの2004年作。もう8年前のアルバムになるのですか、これが。確かにこれを買ったCD屋さんはもう無くなってしまったし、そう言えばもう10月も半ばを過ぎているのかと、時の流れの速さをここでも感じてしまいます。この曲ではないですがインスト・ナンバーで1曲のみ、ここでもジョージ・デュークがフェンダー・ローズを弾いていたりします。精力衰えず、まさにこの人は音楽人生ですね。




incog-adventures2.jpg INCOGNITO/adventures in black sunshine (2004)












◇菊花賞◇


時間が無いせいもあるけど、今年の菊は考える気力が起きんす。

まずはゴールドシップ一本かぶり。
確かに戦跡はこのメンツの中ではダントツなんだけど、それでもダービー5着にはなるわけで。
しかも今回は荒れる可能性の高い菊花賞。一筋縄では行かない。
なにしろ阪神の2400と淀の3000は全く別モノのレースなのだから。
それでは他では何が来るのかと言ったら、どの馬にもチャンスがありそうで。
今年は難解過ぎてすでに戦意消失気味。

とりあえず結論としては、ゴールドシップ軸の三連複で行くことに。
勝てない確率が高くても、3着までに来る確率も高いかなと。


買い目

1→(2,7,10,12,15,16)

1軸の三連複流しにて。




来週はちゃんと予想しようっと。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovyhouse.blog20.fc2.com/tb.php/190-3ecd945c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mars

Author:mars
何だここは ここは何だ ヒヒーン

検索フォーム

QRコード

QRコード

(^^)