FC2ブログ

Entries

オータMOON



中秋の名月、今年は本日9月30日だそうで。
たまには月でも眺めながらぼけーーっと物思うのも良いかも。

でも台風が来ていてアカンかも。




“take me back to then”by Bobby Caldwell




月とジャケットと言えば、ジャケット名作と言えるこのアルバム。
音楽のイメージと共に見事にハマったこの月とボビーのシルエットは、
彼に「ミスターAOR」の称号を与えるほどまでになりましたなぁ。
今日は“風のシルエット”や“special to me”ら人気曲の影に隠れたこの曲を。
確かにこのアルバムは上記スーパー名曲だけでなく全体の曲構成が素晴らしい。
何も足す必要がなく、ましては引く事などとんでもない、全9曲で完成された名盤ですね。
奇遇にも明日10/1からビルボードライヴで公演があるそうです。
自分は行かないけどね。






bobbycaldwell.jpg Bobby Caldwell (1978)











◇スプリンターズ・ステークス◇


毎年毎年言ってますが、
早いものでもう秋のGIシリーズ開幕。
これから有馬記念までがあっと言う間なんですわ。
もうすぐクリスマス、年末、お正月です(さすがに気が早いか)。



◎14 カレンチャン
〇1  マジンプロスパー



まともに考えると前走の条件で、あの負け方で済んだカレンチャンが本命となる。
しかしそれはだれもが考えること。
皆が予想するようにうまく行かないのが競馬でもある。
今回は本命馬券とヒネリ馬券の2種類押さえておきたいかなと。

対抗は1マジンプロスパーで。1枠を引いたらもう勝負法は決まった。
内ラチをスルスルでイケイケGOGOしかないでしょう。
台風で雨が降ればなおさら先行有利の展開。
まんまと逃げ切る姿を想像してしまいます。




買い目

カレンチャン軸の馬連流しが本線で

14-1,3,11,13,15,16

押さえがマジンプロスパー軸の馬連

1-3,11,13,15,16




まぁこんなところで。
三浦から松山に戻った3ドリームバレンチノに密かな期待も!











この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovyhouse.blog20.fc2.com/tb.php/187-714db3e1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mars

Author:mars
何だここは ここは何だ ヒヒーン

検索フォーム

QRコード

QRコード

(^^)