FC2ブログ

Entries

Dukey September




祝・クラーク・デューク・プロジェクト来日。
この二人のプロジェクトとしては、
今は無き田園コロシアムでのライヴ・アンダー・ザ・スカイ以来でしょうか?
個別のライヴとはまた違った、二人のコラボレーションが楽しみですね。







新旧デューク・ファミリーが集結してバラエティ豊かな曲構成の「dukey treats」(2008)からEW&Fもリスペクトしていたデューク流のセプテンバー・トリビュート。なんとしっかりFred Whiteがヴォーカルで参加しているんですよね。しかし、ご本家はすっかり昔のグループになってしまっているのが寂しい。


ここはクラーク=デュークだろうって?
いやいや、私はどちらかと言うとデュークのファンですから。
とりあえず今の季節にちなんでみました(笑)




g-duke-dukeytreats.jpg George Duke/dukey treats (2008)











◇オールカマー◇


◎13 ナカヤマナイト


GIIながら実績馬が揃わず、寂しいメンツとなった今年のオールカマー。
中山と言えば、のマイネルキッツやネヴァブションが出走するもすでに9歳。
さすがにここでは厳しいとなると、
押し出される格好でこの夏を順調に来た上がり馬に注目が集まりがち。
それに対抗する形で重賞常連のナカヤマナイトを本命に。
中山コースは<2200>と相性の良いところで一発を期待。


買い目

11⇔2,3,8,9,12,16


馬単折り返し勝負と予想します。
中山にはナカヤマですよと。










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovyhouse.blog20.fc2.com/tb.php/186-785da139

トラックバック

コメント

[C199] CLARKE & DUKE 4

田園コロシアムは81年でまだ私は田舎在住で見にいけませんでしたが、1990年12月5日川崎市教育文化会館で見ております。
御大2人の他にKeyとDrのカルテットだったと記憶してます。
今回は火曜日に上京予定です。笑)
Sweet BabyとSchool Daysの2曲で1時間過ぎるのでは?とかなり心配。笑)
  • 2012-09-24 19:26
  • 秋田県民
  • URL
  • 編集

[C200] 2曲で1時間

なるほど「3」が出た頃に来日していたのですね。
ホールでのライヴか~。時代ですね。

>Sweet BabyとSchool Daysの2曲で1時間過ぎるのでは?とかなり心配。笑)


これはありそうですね(笑)
特にschool daysで30分は^^
そして最後はreach for itでシメると。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mars

Author:mars
何だここは ここは何だ ヒヒーン

検索フォーム

QRコード

QRコード

(^^)