FC2ブログ

Entries

さすがに9月





まだまだ日中は暑いですがさすがにもう9月、
炭火で秋刀魚でも焼きたくなってきました。
と、言うわけで今月中に同僚と海沿いの公園で魚介BBQをやる事に決定。
ちくしょう遊んでやるぞ。



“September 13”by Deodato





言わずと知れたブラジルの名コンポーザー/鍵盤奏者の・・・ってもういいか。このアルバムの最後をシメるはファンキーなインスト“September 13”だ。さっすが40年前の曲、ルパン三世で峰不二子がゴーゴー・クラブの中で髪を振り乱しながら踊っていそうなディスコ・ミュージックですね。このアルバムはCTIだけあってバックも豪華、ビリー・コブハムのドラムスにベースはロン・カーターとスタンリー・クラーク、そしてギターはジョン・トロペイと往年の名プレイヤーがなんとも時代感のあるプレイを繰り広げている。でもね、そこでデオダートのラテン味が引き立ってくるわけです。この妙がなんとも素敵。今年の9月13日は木曜日ですね。9に13日の金曜が重なったらオカルト的には最悪ですが、当分その組み合わせはないようで。どうでもいい?立川志の吉の「土地こばなし」くらいどうでもいい?いやいやそう言わずに。隠居ペディアがおせ~てやろう。








◇セントウルS◇


こちらもさすがに秋競馬スタートと言ったところですね。
さてこれからの4ヶ月間、どんな勝負となります事やら。


◎3 マジンプロスパー
〇9 ロードカナロア



GI2連勝とは言え休み明けで56kgを背負う牝馬よりも、
夏をしっかり叩いて結果を出してきた実績馬を重視して。
特に阪神重賞勝ちのある3が本命。


買い目

(3-9)→2,4,6,7,10,15 三連複流し



よっしゃ来い!!





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovyhouse.blog20.fc2.com/tb.php/184-e02ff9aa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mars

Author:mars
何だここは ここは何だ ヒヒーン

検索フォーム

QRコード

QRコード

(^^)