FC2ブログ

Entries

優駿2012




去年のこの時期は車のトラブルでついてないとかなんとか。
先日、その車の車検出しをして来ました。


95年式なのでもう17年落ち、当然塗装がボロボロで、
今年は車検ついでに思い切って全塗装してあげようと。

そうなったらエンブレムやメッキのグリル・パーツ関連全部交換、そういえばバネが切れてワイパーが効かなくなっていたなと、これも交換しちゃおう。いやいや、ここまで来たらシートもきれいにしちゃおうかな、そうだシートの張替えだ!とどんどん欲が膨らんで行く。結局車検と含めて3ケタ行っちゃいそう。でもこれはショップの勧めではなく全部自分で決めた事ですからね。納得の上です。


所詮車程度のモノ。庶民のささやかな贅沢ですね。
しかし、楽しみに待つモノがあると言うのは良い事です。






◇日本ダービー◇



先週は久々になんとか的中。
しかし◎は2着で、改心の当たりとは言えないですね。
ジェンティルドンナの強さを信じきれなかったところは完敗に等しい。馬連で助かりました。
今週も同じく3歳の頂上決戦で苦手なGIですが、なんとかでも良いから当てたい!




◎8 ワールドエース 堂々の軸

〇6 ゴールドシップ
▲2 ヒストリカル
△1 スピルバーグ
△11 フェノーメノ
△14 トーセンホマレボシ
△18 アルフレード



皐月賞で見せたあの不利な追い込みが誤魔化しのない府中の直線で炸裂!
堂々の軸は8 ワールドエースに決まった。福永そろそろダービージョッキーになれ!
対抗はやはり共同通信杯を勝っての皐月賞馬と言う黄金コースの6。二冠は荷が重そうだが?
単穴で2ヒストリカル。ダービーに焦点を絞ったローテ、末脚は確実。
以下ディープ産駒の穴で1。プリンシパルSを勝って白い帽子が今年も来るか。
そして侮れない青葉賞2馬身半勝ちの11、
GIハンターが先行宣言をして気合で残るかの14、
盲点になっていそうな朝日杯馬の18、NHKマイルカップ2着でメドがついたところで。




買い目

◎8軸の馬連流し




配当は別にしてビシッと当てたいところですね。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovyhouse.blog20.fc2.com/tb.php/168-f093fa45

トラックバック

[T7] まとめtyaiました【優駿2012】

去年のこの時期は車のトラブルでついてないとかなんとか。先日、その車の車検出しをして来ました。95年式なのでもう17年落ち、当然塗装がボロボロで、今年は車検ついでに思い切って

コメント

[C186] 東京Jazz

東京Jazzの公式出演メンバーが発表なりました。
クラーク デューク プロジェクト4の名前はありません。
バンド数から考えると、今後の追加発表は無いと思います。
G.Dukeの公式HPスケジュール見ると、まだ9月3日東京Jazzとなっています。
今回の東京Jazzは9月7から9日です。
日程が変更になったのか?理由は定かではありませんが、東京Jazzに出演する事はたぶん無いと思います。
9月来日もあるのかどうか?
是非あって欲しいものです。出来ればクラブ公演。
とにかく今後の情報要注視です。
  • 2012-05-28 22:05
  • 秋田県民
  • URL
  • 編集

[C187] あら

何かモメているのでしょうかね?
クラーク/デューク自体は今でもライヴを行っているようですから二人がモメていると言う事はなさそうですが。東京JAZZは日曜なので自分としてはどっちにしろ観る事ができないので良いのですけど、ビルボードなりコットンクラブなりのクラブ公演は果して欲しいですね。これは観たいよ;;

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mars

Author:mars
何だここは ここは何だ ヒヒーン

検索フォーム

QRコード

QRコード

(^^)