FC2ブログ

Entries

明日はGI




ここのブログは毎回内容がたいして変わらないのに、
何でカテゴリ分けしてあるの?
みたいな意見を頂戴しましたが(笑


たしかに、いつもだいたい音楽を1曲、競馬の予想をひとつ、
みたいな感じで内容は変わりませんね。
カテゴリはその時、一番重きを置いているものに対してつけているだけです。


音楽の方が重要なら、「棚から一枚」や「音話とぅでい」、
競馬予想に力が入っていたなら、「今週のメイン」だったり。

時には、「何これ」や「独り言」だったりする。
いずれも中身はたいして変わりませんね。

まぁ、私の思い入れの違いだと思っていただければwww


たまに、ライヴ・レポートなんかもあったりします。
ほんのたまにですけどね。

基本は音楽7、競馬3くらいの比重でやっているつもりですが・・・。
音楽ブログと思ってもらえるのかどうか、これが。


で、明日はGI。





◇高松宮記念◇


しかし、先週の阪神大賞典は面白かったね。
面白いなんて言っちゃいけないか。
なにしろ単勝1.1倍がぶっ飛んじゃったんだから。
買っていた方はお気の毒です。
競馬に絶対は無いがここでも証明されましたね。


まぁいいとして、明日は、




◎10 カレンチャン

〇1 ロードカナロア
▲17 サンカルロ
△5 エーシンリジル
△14 グランプリエンゼル
△16 ジョーカプチーノ



前走オーシャンSは休み明け56kgで良く頑張った。一発叩いて女王が復活するか。
対抗は5連勝の4歳馬。中間の調整度合いが不安も短距離ニュースター誕生に期待。
続いて渋い差し脚サンカルロ、GIの早い流れで浮上か。
穴は調子の上がってきた5エーシン。この娘が来たら大穴だ。
続く牝馬は14、重い馬場は得意。ここでも2着なら有りかも。
最後はGI馬ジョーカプチーノ。左回りは侮れないゾで。




買い目

10軸⇒1,5,14,16,17


馬連と三連複。
GIだから当てに来ました。





音楽ブログとか言っておいて音楽無しです。
なんだそりゃ。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovyhouse.blog20.fc2.com/tb.php/159-fbcb9748

トラックバック

コメント

[C182] Clarke/Duke Project 4来日決定!

G.Duke公式HPによりますと、9月3日東京Jazzでの公演日程が出ました。
また9月4日から8日まで日本公演ある様なので、ビルボード公演等があるのかも?
国際フォーラムは行きませんが、ビルボードなら万難排して行きます。祈)
http://www.georgeduke.com/schedule.html
  • 2012-03-26 12:27
  • 秋田県民
  • URL
  • 編集

[C183] これは行きたい

東京JAZZはおそらく土日でしょうから行けないですが、
平日にビルボード公演があれば是非行きたいですね。9月か~。

しかし益々精力的。
これでコブハム-デュークバンドも復活してくれたら完璧ですね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mars

Author:mars
何だここは ここは何だ ヒヒーン

検索フォーム

QRコード

QRコード

(^^)