FC2ブログ

Entries

エリ女2011






先週は軸馬がブービーだったからね。
3番人気だったから無謀な穴狙いと言うわけでもなかったのだけど、
やはり競馬は難しい。
だからこそ面白いわけなのです。


さて、リンダ・ルイスでも流しながら、予想しましょうかね。
名盤「Lark」の次作にあたり、ハミングバードの連中が全面的に参加しているポップ感の増したアルバム。
今日はその中から“on the stage”。


LL-fathoms.jpg Linda Lewis/fathoms deep (1973)







◇エリザベス女王杯◇


かなり良いメンツですね。
スノーフェアリー今年も参戦ですか。
昨年お世話になったとは言え、馬券的な妙味が薄れてはしまった今回、どうも迷うな。
もしかすると本番はJCと考えていたりして。
まぁ、レーヴディソールだけはぶっ飛ばしでOKです。
GIはそんなに甘くはないよ。



◎14 ダンシングレイン

昨年スノーフェアリーの単勝を当てたのですが、
あまり買わない単勝をなぜかこの馬だけは気になって買ってしまった。

で、今年はこのダンシングレインがとても気になる。
スノーフェアリーと同じく、二カ国オークス馬なのになぜか今年は空気になっている。
新聞を見ても、不自然なくらい空気。
これは、とても策略的なものを感じますね。
記者達はこの馬には触れないようにして、実は裏ではしっかりと買っている。
オッズを下げないがために、なーんて深読みし過ぎでしょうか。

しかし、この馬が逃げたら、まんまとやられてしまうのではないでしょうか。
二カ国オークス馬の逃げ、3歳54kg。
体調不安も聞かれないし、なんでここまで空気な存在になっているのかわかりません。


買い目

14の単勝
14→1,2,3,4,7,8,10,18馬連流し




こういうのは軽く買って後は見がよろし。








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovyhouse.blog20.fc2.com/tb.php/136-0a9ecbf7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mars

Author:mars
何だここは ここは何だ ヒヒーン

検索フォーム

QRコード

QRコード

(^^)