FC2ブログ

Entries

みやっこ!


11/3大井でのJBCは堅かったね。
祝日なので当然仕事の私は休憩時間に携帯から買おうと思い、クラシックのオッズを見てあ然。
地方とは言え重賞で馬連100円なんて初めて見たんじゃないかな。

これではどうしようもないと。
こういうレースにぶっこむものではないのです。
競馬は銀行じゃないんだから。

で、予想して面白そうなスプリントの方だけ買ってみました。
ダッシャーゴーゴーが人気してるし少しは波乱があるかなと。

したらやっぱり堅かったw
結局牛丼一杯分のプラスにしかならなかったけど、
とりあえずガミらなかったから良しとしましょうか。


で、今週はGI戦線の谷間の週。
例年ならアルゼンチン共和国杯で勝負するのですが、
南部杯やJBCをやってしまうと、ダート戦の予想のし易さに傾いてしまう。

よって、今年の本線勝負はみやこSで行きます。




◇みやこS◇


◎7 ゴルトブリッツ
〇6 エスポワールシチー
▲8 ワンダーアキュート



なにせ陣営がJCダートを目標と意気込んでいる、自信マンマンの7が57kgと妥当なところで本命。
前王者が休み明け南部杯を叩いてこのGIIIでは負けられないかの6エスポが対抗。
本命・対抗とは良い勝負を繰り返している8が次点で。


買い目

7を軸に→(6,8)→(1,2,4,5,6,8,13,16)


以上三連複フォーメーション13点で。


アルゼンチン共和国杯は1ピエナファンタストの単複を軽くつまむくらいにしておきます。


さて、寝ないと明日も仕事。





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://groovyhouse.blog20.fc2.com/tb.php/134-0e13ad92

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

mars

Author:mars
何だここは ここは何だ ヒヒーン

検索フォーム

QRコード

QRコード

(^^)